電車でスヤスヤ

今日は引越したお友達の家に遊びに行きました
東西線にゆられて終点まで、40分くらいの長旅です

ついた先にいた友達との再会は3月以来。
彼は見た目はたくましく、性格は超人見知りっ子になってました。(笑)

そんな彼も家に着いたら元気いっぱい、ラックンも来たことある家だと思い出したのか元気いっぱい。
よかったよかった…と思いきや、大変なのはここからでした。

家にはテーマパークなみにおもちゃがあるんだけど、ラックンは遊びたいし、彼は自分のだから貸したくない。
ラックンが何かに触る→彼が飛んで来て奪う→彼は叫びラックンは泣く。
しまいには彼にぶたれちゃったりして、大バトル勃発でママは少々疲れましたが、そんなでも子供たちはお互い楽しかったみたい。

ラックン帰りの電車では、グズることなく、すーっと寝ちゃいました。
ベビーカーに移す前にあまりにかわいいのでパシャリと一枚。
オッパイ無しで眠れるようになって成長したなぁ。