トイレでチッチ記念

ママがトイレに入ると後をついてくるラックン。
ママが座るとラックンもお膝に座る、べったりラックン。
「ラックンも」というので、随分前から補助便座を常備していて、ラックンもたまに座ってはみるものの実際に出たことはまだなかった。


今日はママがトイレに行くと「ラックンも」とついてきた。
前を行くラックンを押し退けママがトイレで用をたす。
ママが終わって流して手を洗うとラックンが泣いた。
ラックンもしたいらしい。


きっと(どうせ?)出ないでしょと、面倒臭がるママ。
粘るラックン。
どうも様子が本気なので座ってもらってみた。


でたーっ!
チョロチョロ素敵な音がする☆


ついにでました!
昨日に引き続き大成功☆
ラックンおめでとう!


「どうせ…」なんて思って申し訳なかったなぁ。


そういや思いだしたんだけど、前に「ラックンも」と言うラックンを押し退けママが先にトイレに座ったらラックンが「出た」ってオムツにしてて、先に座らせてあげればよかったなぁって思ったっけ。
その時も申し訳なかったなぁって思ったっけ。


いゃぁ、根気よく信じなきゃあきませんなぁ(¨;)