上手に入眠できた

生まれてこの方、「入眠(眠る)」ことが余り上手でないラックン。
家では抱っこだったり、添い乳だったり、ラックンの両親(って、私たちのことよ)は毎晩結構苦労している。


保育園でも、昼寝がネックだった。


最初のほうは、寝ないで8時〜4時まで過ごした日もあり。
保育士さんに抱っこしてもらったりして、昼寝ができるようになってきた。


今日は、ついに、布団で入眠できたらしい!!


保育士さんと、布団の上で、車とかブーブーやって遊んでいるうちに、眠そうになってきて、トントンしたら寝ちゃったって!!
すごーいっ、さっすが保育士様☆と思いました。


ラックン、すごいね、上手に昼寝ができるようになったんだね。
感動しました。


ラックンも「保育園児」に近づいてきています。