人形遊び

rakumama2006-03-31

ラックンは人形遊びが大好きです。
おばあちゃんに、プーさんの絵本を買ってもらって以来、ますますプーさんが好きになり、今は「イーヨー」が一番好き。
その絵本には、イーヨーは、絵でちょびっと出てくるだけなんだけど、もうひとつの、「ふんわりプーさん」の絵本のイーヨーが好きで、そこが強化されたみたい。


今までは、大きなぬいぐるみや、ママのお古のシルバニアファミリで人形ゴッコしてたんだけど、昨日買った、プーさんとイーヨーとピグレットの人形に変わりました。
「イーヨー、イーヨー」と呼んでいます。
ピグレットは難しいけど、「¶※☆…ット」って言っています。