ガチャガチャ

病院帰りに、大型スーパーに向かってのんびり歩いていたら、昼時になってしまったので、通りがかった華屋与兵衛で2人でランチ。
ラックンはお子様ランチのカレー&うどんのセットを食べました。


一緒についてたエビフライはママの胃に入ったけれど、ポテトは気に入ってパクパク食べていました。


窓際だったので、清掃車やら、ダンプカー・バス・パトカー・ショベルカーと、さまざまな車が見れて、ラックンはご機嫌。


ファミレスの子供目線の位置には、おもちゃ売り場がある。
ラックンはそこで新幹線や車を目にして、気に入ってしまった…


買ってもいいかな、って思ったけど、毎回買うようになると困るしとか悩んで、結局、待つ用ソファーでしばらく遊んでから帰ってきました。


スーパーの帰り道、ガチャガチャを発見。
200円でトライ。

エポックの新幹線でした。


前にガチャガチャでゲットしたトミーの新幹線よりも大きくて、ママは気に入りました。
ちなみに、以前ゲットした新幹線はコチラ。



実は、ガチャガチャ好きなママでした。
ガチャガチャするより、ちゃんとした新幹線買ってあげようかな、っていう気に、今日はちょっとだけなりました。