ポジティブ記念日

オーラの泉という番組が好きです。
江原啓之さんに興味を持っていて、図書館でかたっぱしから予約して、1つきました。

スピリチュアル・エッセンス
あなたの人生を導く言霊集
(光文社)


「過去にとらわれているひまはありません。」
わぁお、そおか、と思った。
過去に生き気味なので。。。


愚痴は、波長を下げるらしい。
愚痴王者の私としては、痛かった…。
ポジティブな言霊を使うようにしようと、マジで思いました。


昨日のオーラソーマで、私のポイントは「愛」だった。
というわけで、この本の中で、今一番効いたものを1つ抜粋。

愛されていない人などひとりもいません。
さまざまな愛があったから、今のあなたがあるのです。
愛に気づいてください。

明日返さなくちゃなんないから、あわてて読んだんだけど、昨日の今日で、いいタイミングで読んだと思った。


というわけで、今までは、ネガティブを売りにしていた(?)んだけど、あまりいいことがないようなきがしてきたので、これからはポジティブにいこうと思った。


というわけで、今日は、ポジティブ記念日。