今日の一日。

rakumama2005-10-23

朝、ラックンとパパはお散歩。
ママは家事。


昼、上原のジジババが、昼食を持って遊びに来た。
ラックン、ちょっと照れてたけど、ご機嫌で、成長を披露☆


3時半から3時間昼寝。
ママも一緒に寝てしまったので、夕食はバーミヤン
帰りにピーコックに買い物に寄って、帰ってきて、お風呂。


最近オッパイで夜寝できないから、抱っこの覚悟のママとパパ。


パパがお風呂に入っている間、ママは抱っこのスタンバイOK。
でも、抱っこされたがらない。


しょうがないから、パパと入れ替えにママがお風呂へ。
その間、パパが抱っこのスタンバイOK。
でも、抱っこされたがらない。


結局、ママが出てきて、オッパイ要求。
うだうだしながら、飲んで、飲んで、飲んで、このまま寝ちゃうのかな?って思ったら、やっぱり寝れなくて、結局抱っこ。
抱っこ嫌がったけど、強制的にスリング抱っこ。
11時半になってしまいました。
うーん、もっと早くに強制抱っこしたほうがよかった???と今日も反省はつきない。