幼児リトミック

今日からパパが会社なので、久しぶりにラックンと2人。


今日は10時半から幼児リトミックの体験。
あいにくの大雨だったけど、お友達のユウキ君と一緒に行ったら、たくさんの人が来ていてびっくり。


積極的なユウキ君に遊んでもらったり、歌あり踊りあり鈴あり絵本ありのリトミックに、ラックンは、大喜び。
でも、手遊びとかより、キーボードのほうに興味がいっていたみたいなところはあったけどね。。。


画用紙に赤丸のシールを貼り付ける作業があったんだけど、ラックン大喜び。
驚くほど興味深々で、集中して取り組んでいた。
よく、子供用の「シールブック」があるけど、それの存在意味が今日わかった!って感じだった。
家でもやってみよう。


来週も500円であるので、行ってみよう☆