トイザラス

rakumama2005-10-14

今日は、トイザラスのジェフリーフライデー。
ヨガが終わったママとサンシャインで待ち合わせて、まずは昼ごはん。
鰻を食べて腹ごしらえして、お買い物へ。


ママが離乳食のレトルトを買いだめしている間、ラックンとパパは、おもちゃで遊んでいました。
どうやら、電車のテレビゲームが気に入ったみたいで、写真のはマイクでアナウンスしているところ。
かわいいのぉ〜。


それから、おもちゃ王国で気に入った自動車があって、他にいた子たちもそれが大好きで、取り合いしてた。
でも、乗らせてもらって超ご機嫌。
トイザラスは、たくさん遊べてグーです☆


ユニクロでパパの長袖Tシャツを買って、洋服のトイザラスでラックンのレインコートを買って帰ってきました☆
これで、雨の日ラックンが歩きたいという要望をかなえてあげれるかも?!