要求が通るまで泣き叫ぶ

実は、今日の夜、長らく泣いてもらいました。


最近キッチンに興味を持っているのだけど、抱っこでキッチンに一緒に入ったら(←ラックンに誘導されてキッチンに入ったの!)、冷蔵庫やら炊飯器に興味を持ってしまいました。
10分くらい抱っこしてたら、ママは疲れてしまったので、「おしまい」ってキッチンから出たら、大泣き。


ベッドに運んでも大泣き。
どうしようもなくて、またキッチンへ。


また10分くらいたって、「もうナイナイだよ」ってキッチンから出たら大泣き。
下に降ろそうとしたらしがみついて降りない。(降りたくないときは、笑っちゃうくらいしがみつくの。)
でも、降ろしたら、床で大泣き。


ママは、今日は諦めてもらいたかったので、しばらく様子を見てみたけど、一向に泣きやみませんでした。


家中の窓は閉めたけど、近所から心配されそうなので、気分転換をはかるため、スリングでお散歩へ。


抱っこしたら、汗びっしょり。
泣くの、頑張ってたんだね。