児童館に動物たちが来た

今日は、隣の児童館の下の公園に、「移動動物園」がやってきた。
ヒル、ガチョウ、ニワトリ、ウサギ、チャボ、ヤギ、犬。
たくさんいた。
が、それ以上に、人が多くて大変だった。。。


もって行ったパンをあげたら、ニワトリが食べてくれて、ラックン大喜び!
一生懸命パンを持った手を差し伸べていた。
ママは、ラックンのかわゆい指がツツカレちゃわないか心配だった。


ラックンの足元にウサギがはいりこんできて、土を掘っていた。
ウサギは一生懸命ラックンの靴に土をかけていた!ママはショック!


児童館で遊んで、帰りに通ったら人がいなくなってたので、また少しあそんだ。


ラックンにパンを渡すと、自分の口に思わず持っていくところがかわいかった。(笑)


ママは、あんなに近くで動物を見たのって、いつ以来だろう。。。
ラックンのおかげで楽しかった☆