今日はレッスン

11時からレッスンだった。
またもタクシーで、ギリギリにかけつけてしまった。。。^^;


ラックンは、ずっと、ジョージっていう大きなサルのぬいぐるみが気になって、しきりに指差していた。
休憩時間にやっと触れて、抱きしめてた。


今日は、「かけっこ」をした。
壁際にベビーを座らせて、対面の壁にママが走っていって、ベビーがママのところに走ってくる、っていう感じ。
キャッキャ笑っていたラックンを座らせて、向こう岸に行って振り返ると、ラックンが泣きながら走ってきた。
かわいい。。。
たどりついたら、ギューっと抱きしめます。


2回目は、喜んで追いかけてきた。


座ったままちっとも動かない子とか、いろんな子がいて、楽しかった。


他にも、絵本とか遊びを、楽しんでやっていた。
ラックン、今日の夜は、夢に色々出てきて、うなされちゃうかも??