家族でお散歩

rakumama2005-08-14

今日までパパが夏休みだった。
今日は家族でお散歩に行った。


途中、児童館の公園で遊んだ。
正確に言うと、遊んだのはパパとママ。


パパとママは鉄棒をした。
久しぶりの鉄棒。
ママは、空中前回りをしようとして失敗した。
お腹が超痛かった。
結局、できたのは前周りだけ。(>_<)
逆上がりは出来る気もしなかった。
鉄棒がもうちょっと高かったら、できる気がするんだけど。。。


パパは、前周りも、逆上がりもできた。
さっすがー。(^^)
でも、上り棒を上ろうとして、出来なくてショックを受けてた。


ラックンは、大はしゃぎするパパとママを見て、笑ってました。
そして、土をいじって、真っ黒になった手を見て泣いてました。。。


写真は、散歩の途中で、道端のポールと背比べをしてたときの。
手を伸ばして、かわいい☆