オーディション

rakumama2005-08-07

今日は、オーディションだった。
9時25分にみんなで駅で待ち合わせして行った。
パパは中には入れないので、外で待機。


「9時40分集合の方ですね?」と言われていたが、そのとき9時45分だったような。。。大丈夫か?マネージャーさんよぅ!
マネージャー話といえば、もう一つ。
駅から「では、2列で行きましょう!」って向かった先は、目的地の逆!!
見送りのマネージャーさんが「逆です!」って言ってくれなかったら、大変なことになるとこでした。。。


さてさて。


9時55分からオーディションが始まって、2回どっか〜んして、1回まねまねして、おしまい。
待ち時間もなく、あっというまでした。


ラックンはどうだったかというと…


ママの足元で、かわゆく踊っていました。。。(>_<)


ホントは、緑のマットが敷いてあって、そこにワンワンとふうかちゃんがいて、そこで一緒に踊らなきゃなんないんだけど(そこにはママは入れない)、残念ながら、緑のマットの端っこに足を踏み入れたくらいでオシマイ…。
踊りはかわゆかったのですが、きっと、ラックンのかわゆい踊りを見ていたのは、ママだけでしょう。。。残念!


2回NHKに通ったけど、踊りはともかく、やっぱりママのそばから離れられませんでした。(>_<)
それが課題だったんだけどね、しょうがないさ。


周りの子は、ラックンより大きいんじゃないかな、って思う子が多かった。
見た目同じくらいかな?って思って、月齢を聞いてみたら、1歳7ヶ月だったし、ワンワンやふうかちゃんに、駆け寄って行く子あり、踊りメッチャ踊ってる子あり。それに、結構みんなカタコトではあるが、喋っていたので驚いた。


最初のグループだったので、行きはあんまり人をみなかったけど、帰るときには子連れがワンサカいた。
ちょっと計算してみた。
前回は700→30名程度っていう話し。
書類選考があったんだけど、うちの所属内で166→46名だから、三分の一が書類で通過すると考えると、200人くらいが今日オーディションを受けに来ていたのかな??
すげー。


渋谷で昼食を食べて帰ったのだが、子連れを見ると、オーディションかな?って思っちゃった。
でも、上の計算から考えると、ほんとにそうだったかも!!


毎度のことながら、非常に疲れました。。。
ラックンも疲れたらしく、昼寝したのにもかかわらず、早い時間から家族で爆睡。
ママは今起きて夕食を食べたけど、パパとラックンはこのまま寝ちゃうかな???


ラックン、今日もお疲れ様☆
そして、ありがとう☆