今日のラックン

6時に起きる。
朝食を食べ、9時ごろパパとスタバへお散歩。
でも、ちっとも歩かなかったらしく、主に抱っこだったらしい。。。


帰ってきて、ママとお風呂。
10時ちょい過ぎにママと昼寝。
1時ごろ起きて、昼食。


4時ごろ家族で外出。
近くの文房具屋さんへ。


ベビーカーで出かけるも、ママとパパが文房具を見ていたら、飽きちゃったらしく、すぐにダクエストで最初はママにスリングされて、ぼんやり。
そのうち覚醒して、アンヨ。
でも、なぜか今日はハイハイな気分らしく、お外をハイハイ。
まぁ、しょうがない。。。


6時ごろ帰ってくる。
夕食食べて、7時半ごろパパとお風呂。
お風呂から出るときには寝ていまして、8時には就寝。


まったりとした一日だった。