ラックンの椅子、大活躍

今日は、いい肉があるということで、実家にすき焼きを食べに行った。
楽天フリマで購入した椅子が届いてて、ラックンはそれに座って、モリモリ食べてた。(ラックンが食べていたのは、すき焼きではなく、離乳食。)


ママはピアノを弾いていた。
隣に住む子がやってきて、教えてって言われた。
連弾したりした。ママは楽しかった。ラックンは、ママに相手にしてもらえなくて、寂しかったかなぁ。


そうこうしているうちに、時間が経ってしまって、予定より帰るのが遅くなってしまった。ラックンは帰りのタクシーで寝ちゃったので、でも、汗かいたから、帰って寝たまま湯船に入ってもらった。


そうそう、タクシーの中で眠りに入る前、暑かったからか、泣いてしまったの。
しょうがないから、オッパイをあげたよ。
タクシーの中で授乳するのは始めて。
でも、スリングをうまく利用して、運転手さんには見られないように上手にあげられたかな。オッパイ飲ませながら抱っこしたまま、タクシー降りてからから家まで歩いたよん☆