今日は、プロモート写真の撮影会だった。

恵比寿から徒歩20分って書いてあったから、迷わずタクシーに乗ったけど、横目に恵比寿ガーデンプレイスを見て、「久しぶりだなー」って思った。


ラックンが撮る番になって「あー、髪の毛立っちゃってますねー」って言われた。
えっ!!髪の毛立ってるのが、ラックンのチャームポイントなのに!(>_<)
どうやら、髪の毛立っているのは印象が悪いらしい。
求められる赤ちゃん像の髪型とは違うのね。(>_<)
みんなが髪の毛ねてるなら、1人くらい立ってた方が目立って、かわいい気がするんだけどね、そういうもんでもないのかな。
もしかして、今まで書類選考で落ちてたのは、髪形のせい?!


ゴムやピンでとめると、女の子と間違えられちゃうとよくないので、結局濡れティッシュで抑えた。
撮影中、立ってきちゃうから、「ママ、髪の毛」とか言われて、こまめに濡れティッシュでラックンの頭をなでなでしてましたー。


撮影会はスムーズに終わった。
さすが、あやす人もスタンバってて、上手だった。
ラックンは、いろんな人にかまってもらって、楽しそうだった。


出来上がりの写真はL版で2000円!たけーよー。(>_<)
でも、1枚買いました。
CD-ROMは6000円!
でも、買いました。

買わないわけにはいかないだろう!

というわけで。


パパがきている家も、パパもお兄ちゃんも来ている家もあって、駄目って書いてあるから駄目なのかと思ったけど、いいのなら、うちのパパも来たかっただろうなって思った。
ホントは家族で行きたい。
だって、現場の様子を、思い出として共有したい☆
ベビーカーも、駄目って言われてるけど、いっつもベビーカーで来ている人を目にする。
まぁ、そんなもんか…