熱が39度4分!

昨日はラックン、夜20:00に寝たんだけど、22:30にオッパイで起きたときに、ラックンがすごーく熱くてびっくりした。
もしや、と思い、熱を計ってみると、なんと39度4分!
史上初の熱の高さだった。
さっきまで、元気にお風呂に入っていたのに…


その後、苦しそうだし、寝苦しいのか何回も起きるので、前にもらっていたカロナールを2:00に飲ませて、そしたら6:00まで寝てくれたので、夜間診療には行かなかった。
朝になると、熱は下がっていたけど、病院にいった。
たしか、この前吐いちゃったのも、火曜日の深夜。
水曜日は、いつも行っている病院が休みなので、大病の時はいつも、別の病院ばっかりです…


病院に行ったけど、熱はさがっちゃってるし、ほかに症状がないので、ムコダインだけもらって、様子見てね、って言われて帰ってきた。
結局、昼も元気で、夜になっても熱も出ず、あの39度4分はなんだったの?って感じだったけど、ほんと、たいしたことなくって良かった。


これで、今日受ける予定だったポリオの予防接種は、またもや駄目になってしまった…
次回は秋。まぁ、しょうがない。