早起きで、いいことあった!

早寝早起きを頑張ろうと思っている。
今日は、パパに7時半に起こしてもらった。
8時出発を、マンション1階までお見送り。


朝ごはんを食べて、ウンチして、ラックンが少しぐずり始めた。
昨日遅かったから、眠いのかな。
でも、まだ9時半。今からお昼寝じゃぁ、早すぎるし…
児童館でも行くかな、って、ちょうど水曜日だったので、10時半から親子広場があるのを思い出して出発。
久しぶりの高田馬場第2児童館だった。


そしたら、なんと、今日は手形足形の日だった!
時間に間に合うように着けるし、ラックンは機嫌よく遊ぶし、手形足形は取れるし、いい日だと思った。


いつもは、友達とかとダラダラいるんだけど、今日は短めで1時間くらいって、決めていたので、11時半になって終了したら、さっさと帰った。
帰りに、切れちゃった電球を買いに、オリンピックへ。
オリンピックに着いて、エレベーターを借りたら、店員さんに「よく寝てますねー」って言われた。!!!寝てる???なんと、ラックンは寝ていた!びっくりした!超早い入眠!眠かったのか…。


結局ラックンは、場所をベットに移して、2時半まで寝てた。
その間、ママは、到着した棚を組み立てたり、パソコンの部屋を綺麗にしたり、布団を干したり、色々できた。


今日は、夕食もちゃんと作ったし、ラックンは夜9時に寝るし、良いことずくめな日でした。
明日からもガンバロー!