テレビに出るのって、難しい

この前行った、「いないないばぁ」のオーディションの結果が今日配信された。
駄目だった!残念!
今回は、条件的には結構イケてたと思ったんだけど…。
何が悪いのかはよくわかんない。
顔?サイズ?その他?
書類選考で落ちることが多く、オーディションに到達するのも難しい。オーディションを受けられても、難しい。
テレビに出るのは、なんと難しいことなんだろう、すごくそう思う。
よく「親馬鹿」っていう言葉を聞くけど、「せめて、親は、わが子を一番だと思ってあげなきゃ」と思う。親馬鹿で何が悪い!!


でも、これで、パッツン前髪も、昨日引っかいちゃった顔の傷も気にならなくなった!
テレビに出れないと決まると、自由度が増すなぁ。
出れると決まれば、超気をつけるけど。
ちゅうぶらりんが一番いやだ。