寝顔撮影

13時からテアトルに
テアトルに行ったら、8人の赤ちゃんがいた。なーんだ、ラックンだけじゃないのかー。ちょっと残念&ちょっと安心。
「じゃぁ、寝た人から撮りましょう」って、だったら、来る間に寝かせちゃってよかったんじゃん!確認したら駄目って言ったから…。
しょうがなく、スリングしてオサポンへGO。しかし、今日は暑く、風も強く、唯一日陰の道は排気ガスだらけで、オサポンには向かないなぁ。
眠がっていたから、すぐにでも寝ちゃうかな、一番かも、って期待してたのに、寝たから撮影場所に置いたら、シーンとした雰囲気と、他の赤ちゃんの泣き声で起きちゃった。えーん。(>_<)
結局、その後、すっきりしちゃったらしく、ラックンは寝てくれませんでした。しょうがないから、とりあえず、起きたまま撮ってもらいました。じっとしてないと駄目で、これまた一苦労!今日撮ったの、使ってもらえるといいな…。
ママは、1時間半も外をオサポンして、非常に疲れました!

テレビ朝日、毎週日曜日、4時15分からの番組をチェックしないと!